バイキング PR

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーに行ってみた!中の様子も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

 

皆様コンバンハ!
今記事を書いているのは2022年10月09日になります!

昨日のことになりますが、長距離ドライブに行きたいと思いまして、
小田原城に行きたいとなりました!

ただ小田原城に行くだけではつまらないと
思いましたので、せっかくなので行き先に食べ放題の店は
ないかgoogleマップで検索したところ、小田原城の近くに
お刺身食べ放題の面白そうな店があるではないでしょうか!

早速行ってみましょう!

埼玉から下道で4時間掛けて小田原に!

イヤハヤめちゃくちゃ混んでおりました!さすが三連休の初日です!

お店があるところの直前の道路が激しく混んでおりましたので、
これは今日は食べられないのではないかと半分あきらめていましたが、
到着してみると駐車場は意外と空いていて、簡単に駐車することが出来ました!

到着時間は14時30分!ラストオーダーは16時でしたので
何とか間に合いました!

店舗三階に食べ放題が!

 

店舗入り口に到着!

1階はお土産コーナー!
2階はフードコート!
3階が本日のお目当ての食べ放題になります!

三階まではエレベーターで行けるので、
階段を使わなくても簡単にアクセスできます!

三階に到着!

早速到着しました!

店舗入り口には予約するためのIPADが設置されています!

店舗の中の様子がわからなかったので
どのような食べ放題なのか分かりませんでしたので、
わくわく感が止まりませんでした!
ちなみに混んでいるかと思いましたが
今回はラッキーで、全く待つことなく入店できました!

ちなみに本日出る料理はこちらでした!

いよいよ入店!

呼び出されて店舗の中へ進むと、
中に椅子があるのでまずそこに誘導されます!
そこで食べ放題の説明を受けて席に案内されます!
椅子の目の前には紙コップが設置されている給水機があります!

左に行くと、屋外で飲食できるスペースがありますので、
そこでも食事を楽しむことが出来ます!

※食べ放題で利用できるかは分かりません※
※でしたが利用客は存在しました!※
※画像の通りに食べ放題利用でなくても利用出来るそうです!※

 

着席!

今回はこちらの椅子に案内されました!
4人掛けの広いテーブルでした!

ほかのテーブルの様子はこのような感じでした!
意外と席数も多く、席で困ることは無いと思います!

テーブルに案内されると、店員さんに
合いの手をお願いされます(笑)

確かこうでした!

店員「私がおさかな天国にようこそ!
それでは行ってらっしゃいというので、
皆さんはそれに合わせて
”おさかな天国ゴーゴー”
と言ってください!」

自分「おさかな天国ゴーゴー」

店員さんはノリノリでしたが
自分は恥ずかしかったです(笑)

早速おさかなバイキング!

早速お魚バイキング!
取り皿は使い捨ての紙皿になります!
箸やしょうゆはこちらから持って行きます!

店内の中心に食べ放題のお刺身たちが待ち構えておりました!
お刺身だけではなく、ご飯やカレー、何と唐揚げまで
用意されておりました!これはうれしい!

粒が大きく新鮮なお刺身が沢山ありました!

刺身以外にも、しらす、たらこなどありましたよ!

ご飯や汁物もありましたよ!
ちなみに分かりづらいですが下の画像の青い箱は酢飯でした!

早速いただきました!

こちらご覧ください!

先ほどの画像でもお見せしましたが、
お刺身の一切れが本当に大きい!
これはすぐに満足してしまいそう!

ちょっと多く持ってきてしまいすぎました(汗)
皆さんは一種類一個にとどめておきましょう(笑)

そして一口パクリ!
うん!うまい!漁港直そうなだけあってすべてが
新鮮でおいしい!はずれのネタもありませんでした!

めちゃうまいです!

ひとすくいだけも限定のいくら一杯!

こちらのいくらを救ってみましたが、
こちらも本当に新鮮で、
ドロってしていて木製のスプーンに絡みついてきます!
マジ物の新鮮いくらでした!

これがイクラひとすくい分の量です!

シラス丼にイクラをトッピング!

これは贅沢!うまい!

カレー、唐揚げもめちゃうまい!

お刺身に飽きてしまったら、最終手段!
カレーと唐揚げの奥義が発動できる!

ちなみに唐揚げの他に、魚フライやマグロの唐揚げなど
魚の揚げ物料理がありました!

スパイスの効いたカレー!

大盛の唐揚げボウル!

唐揚げオンザカレーライス!

マジ食べ放題の救世主です!

タイムサービスで1人1切れ本マグロ!

タイムサービスで本マグロの
大トロを食べることも出来ました!
甘くて美味しかったです!

最後にデザート!

こちらは金太郎牛乳を使った
牛乳プリンになります!
これも美味しい!

ごちそうさまでした!

イヤハヤ美味しかったです!
お刺身のネタがデカくて大満足でした!
刺身8切れで大満足のボリュームでしたので
唐揚げやカレーがあって本当に良かったです!

そして、結局小田原城にはいきませんでした(笑)
もうちょっと遅め時間で入れたらいいのに、
16時30分で終わってしまうとのこと!残念!

というわけですが、このお刺身食べ放題、
かなりお勧めの食べ放題でした!

今回お邪魔した店舗
  • 店名:おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー!!
  • 住所:〒250-0021
    神奈川県小田原市早川1番地28 3階
  • 電話 0465-20-6336
  • 営業時間:10時59分~16時00分
  • WEBサイト
    https://www.totoco-odawara.com/shop/shop02.html

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事