レストラン PR

鳩ヶ谷駅にある中華料理店、「嘉宴楼 鳩ヶ谷店」に行ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

鳩ヶ谷駅にある台湾料理店

ここは埼玉県川口市鳩ヶ谷なり。

鳩ヶ谷にある唐揚げがでかいと噂の中華料理店に行ってきました!

正確には台湾料理店なんですが(笑)

とにかく、定食で頼むと大きい唐揚げが出てくるんでよこれが!

本当にビックリサイズですよ!

ここの駐車場はすぐ埋まります!

ここの駐車場は道路側に向けて駐車していくスタイルです!

埋まるのが本当に速く、停めるには大変な所です!

日替わりランチも見逃せない!

台湾・中華屋と言ったら、日替わりランチは見逃せないですよね!

なんとこちらの日替わりラーメンが付いてくるんです!

しかも、台湾ラーメン・塩ラーメン・豚骨ラーメン・醤油ラーメンと種類が選べるんです!

ですが、今回の主役はこちらではありません!

テーブルの上には?

中華料理店にふさわしい調味料が並んでいます!

醤油の入った容器、お酢など、たくさんありますよ!

箸も沢山!

注文時はボタンを押せば来てくれます!

座ればサービスで冷たいウーロン茶も来ます!

こちらメニュー表です!

中華料理店で注文するならセットメニューがボリュームがあってお得です!

私のお勧めはチャーハン定食+ラーメン!

私は欲張りなんでチャーハン定食にラーメンが付く定食を注文!

日替わりランチだと唐揚げの組み合わせがないんでこれ一択です!

これですよこれ!このボリューム!全てがでかい!

マジで感動!そして旨い!とんでもないボリュームです!

ラーメンも単品分の大きさですが、この唐揚げにまず感動♪

最高の大きさです!

これが大きくてジューシーで旨いんです!そして柔らかい!

唐揚げがメインになってしまっていますが、違います!

メインはこれだけじゃない!チャーハンなんです!

これも単品分くらいの大きさありますからね!そして旨い!

頼んだラーメンも全く変な味のしない純粋な豚骨ラーメンで、超絶旨いんですよこれが!

麺もプリプリで、スープも良く絡む!旨い!

スープもガンガン飲んでいける!飲み過ぎ注意!

餃子も頼んでみました!

お洒落な醤油入れから醤油を注ぎ...。

餃子イン!うまい!

食べられなかった分は持ち帰り可能!

この店のいいところが、残った分をお持ち帰り出来るところです!

ラーメンは残せなかったので、それは完食!

チャーハンと唐揚げを残しました!

持ち帰って食べてみましたが、やっぱり美味しい!

最高の店です!

そして会計...

ごちそうさまでした!

アクセス

  • 住所
    〒334-0003
    埼玉県川口市坂下町3丁目26−2
  • 電話番号
    048-229-8996
  • 業時間
    午前の部 11時00分~14時30分
    午後の部 17時00分~23時00分
  • 定休日
    水曜日
  • マップ
SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事