レストラン PR

「上海酒屋」の食べ放題がコスパ良すぎた!~川口市戸塚~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

川口では珍しい1000円台の食べ放題!

ここのところ川口では個人が経営しているお手頃な中華屋バイキングが少なくなってきていて、以前気に入っていた中華の食べ放題は名前が変わって無くなってしまって以来、川口では中華バイキングは食べていなかったんですよ!しかも最近は個人店でバイキングがあったとしても、飲み放題が必ずセットでついてきて約3000円と割高な値段のバイキングが一般的になってきている!どこかにお手頃な中華バイキングは存在しないのか探していたところ、見つけてしまいました!それがこちら!

上海酒屋!

ついに探し求めていたお手頃中華バイキングを発見してしまいました!それでどんなメニューが食べ放題になるか次に紹介していきます!

特別食べ放題メニュー!

この15種類のメニューの中から好きなだけ食べることが出来ます!しかも時間制限が2時間!ちなみに私のお勧めは上海焼き餃子(5ケ)です!これが小籠包みたいに肉汁があふれてきておいしいんです!しかも皮がモチモチしていて、食べ応えも抜群!餃子の餡も肉が多めで満足のいくボリュームでした!

ちなみにオーダーバイキング制です!呼び出しボタンを押すと、おばさんが来てくれます!

 

まず最初にお勧めしていた餃子から!

前述した内容と被りますが、これが本当に美味しかったんです!見た目からすでにおいしい!気さくなおばさんが運んできてくれるんですが、餃子が届いたときに「美味しそう!」と、一言言ったら、そのおばさんは、「おいしそうでしょ!うちで作っている餃子はすべて自家製で、皮も自分のところで作っているんだよ!」とお話ししていただきました!

かじりつくと中から肉汁のシャワーが!餃子の身の中のスープが本当に美味しい!

中華といえばチャーハン!

そう、中華と言えばチャーハン!チャーハンさえあれば、麻婆豆腐や回鍋肉を食べるときにまるで主食のように食べることが出来る!まさに相性がいい主食!残念ながら回鍋肉の画像を取り忘れてしまった!残念!

チャーハンについてきたスープがこちら!こちらは味が薄めでした!

豚肉と玉ねぎ炒め!

これぞチャーハンに合うおかず!と思ったのですが、チャーハンを食べきってしまった!
濃いめの味付けでした!

唐揚げも美味しかった!

中華屋のから揚げってめちゃくちゃおいしい!本当にはずれが無いです!

唐揚げに食いついたらジューシーな肉汁が出てくる!

食べ放題の醍醐味と言えば

食べ放題の醍醐味といえばアレンジ!注文したラーメンに麻婆豆腐をかければ、マーボーラーメンの完成!

まずはラーメン!シンプルテイストな昔ながらの美味しいラーメン!これに麻婆豆腐をかけていきます!

麻婆豆腐が到着しました!

小分けにしたラーメンに麻婆豆腐をかけていきます!味見させてもらいましたが旨かった!

締めはアイスクリーム!

締めのバニラアイスクリームが嬉しかった!そして美味しかった!

つめたくてうめー!

お手頃バイキングの店舗情報!

いやはや本当に美味しかったです!このような珍しい中華バイキング店は良ければよいほど消えて行ってしまうので、ぜひあなたも上海酒屋にいかれてみてはいかがだろうか?注意点としてはこの中華バイキングは二人からになっていますので、そこだけ注意が必要です。

  • 店名
    上海酒屋
  • 住所
    〒333-0811
    埼玉県川口市戸塚3丁目32−1
  • 電話番号
    048-297-0831
  • 平日(水曜定休)
    11時00分~14時30分
    17時00分~23時00分
    土日
    11時00分~23時00分
  • 駐車場 店の裏に6台ぐらいあります

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事
お勧め記事