レストラン PR

マックナゲット15ピースを大量注文!ソースが多くて嬉しい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

今回は期間限定のマックナゲット15ピースを買ってきたぞ!
マクドナルドは美味しいけど、注文が間違っていたり、
ビックマックのソースが抜かれていたりして
笑える残念な事が多いです(笑)

これ、ソースの数が訳が分からないでしょう?
15ピースにつき4個ソースが注文できるんですが
ソースを注文するときはソースの数で注文しましょう!
そのときはどうやって注文したのか忘れましたが
めちゃくちゃです(笑)
注文する側が簡単に伝えましょう!

買って来ました
マックナゲット45ピース!

まるでケンタッキー15ピースを買ってきたような感覚!
すげー迫力です!

バーベキューソースや
新発売のスパイシーバターチキンカレーソース、
旨塩しょうがソース。

蓋を開けると15ピースの迫力!

45ピースを皿に盛ってみました!

もってみるとさらに凄い!
また発売されたら買いたい!

実食!

バターチキンカレーソースで食べてみたところ、
これが結構辛い!

個人的にはバーベキューソース
マスタードソースがやっぱり旨いかな?

そして意外だったのが旨塩ショウガソースが一番旨かった!
これは良いね!旨塩と謳っているとおりに旨い!
味に深みがあります!

失敗したな~、これを沢山買えば良かった(笑)

食べてみた感想

マックナゲットはやっぱり美味しいね!
しかし以前と比べて大きさが小さくなってきているのが現状。
これからまた小さくなっていくのでしょうか?
円安が止まるのを切実に祈っています(迫真)

 

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事