スーパー PR

国産肉が安い!「エイビイ(AVE)りんかんモール店」神奈川県を適当ドライブしてみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

今日は神奈川県を適当ドライブした時に立ち寄ったスーパーマーケットを紹介します。

デカい駐車場と複合施設

建物と建物の間に駐車場を挟んだ配置になっていて、餃子の王将、すきや、カインズ、ハードオフ、丸亀製麺、かごの屋、ダイソー、オフハウス、焼き物本舗、ペッツワン、クリエイト、11カット、眼鏡市場、シェ・レカミエ(山崎製パン)が施設内に入っています。

この中で気になったのは焼き物本舗とシェ・レカミエですね。

焼き物本舗はたこ焼き、たい焼きを売っていて、特売でたこ焼きの粉を500円で販売されていました。

シェ・レカミエはケーキが美味しそうでした。

この二つはAVEの施設内に隣接されています。

コストコみたいな内観

エイビイ(AVE)は神奈川県を主にした全国で13店舗のスーパーです。

構内はとても広く清潔感がある感じでした。

常時特売・大量販売の店内

一つ一つの商品がドカンと販売されているので、小さいコストコと思いました。

神奈川県外から来ましたが、地元のスーパーと比べたら本当に安いと感じました。

20~30円は安いです。

とにかく肉・魚・野菜が安い!

夜遅いときに立ち寄ったので、あまり数はありませんでしたが、国産豚肉が安い!オーケーストアよりも豚肉が安い!今まで見た中で一番肉が安いんではないでしょうか?

千葉県産 名水もち豚が安い!100gが129円です。思わず買ってしまいそうな値段です。とんかつにしたい!

売り切れていますが、国産もも肉100gが78円!やっぱり安い!唐揚げにもってこいの値段ではないでしょうか?

三枚入りだとさらに安かったです。

全体から見た図ですが、本当にすっからかんでした。繁盛しております。

牛乳コーナーを見ればコストコ感が爆増です。

支払いは現金のみ

カードは使えないので注意しましょう!

買うなら早朝で!

僕は夕方6時に来店したので、ほぼ生鮮食品は売り切れていました。国産の肉魚が食べたい人は、早くいかないと売り切れで買うことが出来ません。早めに買いに行きましょう。

すっからかんになってしまいますよ!

豚肉買ってしまった。(総計1369円・984グラム)

すごく安かったので、衝動で買ってしまいました。4枚です!
とんかつにしたいと思います。



今回紹介した場所

エイビイ りんかんモール店
〒242-0001 神奈川県大和市中央林間7丁目6−1
TEL:046-273-3344

他のお勧め施設

やきもの本舗
〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間6−1749−6
シェ・レカミエ りんかんモール店(山崎製パン)
〒242-0007 神奈川県大和市中央林間7丁目6−1
TEL:046-277-5225
SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事