レストラン PR

「ラーメン」との丸家八潮店がオープン!SNSフォローで無料だったので行ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

アクセス

住所
〒340-0801 埼玉県八潮市八條1612
電話
048-933-9983
webサイト
https://mobile.twitter.com/tonomaruya2
地図

インスタ・Twitterフォローで一杯無料!

たまたま昨日越谷レイクタウンに用事があったので、車で走っていたら、「Instagram、Twitterフォローでラーメンが26日・27日無料!」との事だったので、早速26日の本日行ってみました!

宣伝効果が凄かった!

行って見たらすごい行列!やっぱり無料の宣伝効果は大きかった!50人位は並んでます!待っている間の砂埃がすごい(笑)目に入ってくる!

駐車場は15台完備!

ただ、車で来ている人は少なかったです。お陰で駐車場にすぐ止められました!助かる!
ほぼ近所の人が来ているような感じです!
色々な会社から開店祝いの花が沢山!
通りすがりの車も気になってみているようです!
外で売っている自販機は、一部持ち込みが出来るそうです!

チャーシュートッピングは「バラ」が安い!

チャーシューの値段設定が面白いです。チャーシューバラだと普通のチャーシュー2枚より値段が安い!トッピングしてみます!
二時間並びましたが「只今から中休みに入ります。皆さんの飲み物等用意していますので、16時までお待ち下さい。」マジカー。後一時間も待たなければいけないのか。雨が降ってきそうなので、傘を買いに行きました!

ガラガラでラーメン丼ぶり当たった!

とうとう店内へ!入り口にはラーメンの器が!ガラガラを回して赤玉が出れば当たり!
回すと赤玉が!当たった!ラッキーです!

いよいよ着丼!

店内は凄い活気です!
もちろん追加チャーシューを注文!6枚追加!これは有料です!
ついに来ました!チャーシュー6枚!迫力が凄い!
とにかくチャーシュー一枚がでかい!
スープは家系ラーメンとのこと。魚介系かな?豚骨も混ざっているような味。うまい!にんにくもあったので、ラーメンに投入!さらにうまい!
麺は硬めにしました!
イヤー!うまかった!ごちそうさま!
当たったどんぶり持ち帰り!

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事
お勧め記事