コンビニ

”ウラ撮れちゃいました”で放送!「マルヤス足立花畑店」に行ってみた!

アクセス

住所
〒121-0062 東京都足立区南花畑4丁目2−13
電話
03-5851-8469
営業時間
全日 10時00分~19時00分
地図

テレビの影響はでかかった!

放送日から何日か経った日に行ってみました!

ここのマルヤスは安い!

マルヤスは川口にも有りましたが、そこのマルヤスとは比較にならないほど安い品物がありました!

これはまあまあ普通かな?

これはよく有るような100円台の商品のカップ麺が有りました。これはまあまあですね。普通ですね。

まず目に飛び込んできたのは?

湖池屋のプライドポテトが70円?しかも結構真面目なやつだ!普通だと不思議な組み合わせだったりするものがこの値段で食べられるなんて!購入です!

買ってからもう食べてしまいました!予想通りの真面目な味!うまい!

 

最近小さくなったポップコーンがデカくなって売ってた!

フリトレーのポップコーンって最近小さくなって寂しくなりましたよね?60gになっちゃって小さい。それがマルヤスではパーティーサイズになって売っていました!こんな値段で売ってしまって良いのか?いやそれがマルヤスなのだ!

いやー、これが120円で買えるなんてなんてお得なんだ!

ご飯が9円?安すぎ!

これはなんだ?!ご飯が9円!まさにマジックライス!これは水を入れるだけで簡単に調理が出来る非常食になっている。お湯でも水でも簡単に調理できる。お粥にしても良いみたいだ!

これは5個買ってしまいました!

こだわりカップ麺も安い!

カップ麺の安いやつって、結構シンプルなやつだったりするじゃないですか?もともと安いやつはそんなに値段も下がらないし。ですが、このマルヤスではそんな事はなかったのです。それがこちら!

えっ?これが70円安くない?見た目も高い部類のラーメンですよ?本当にこの値段で売っても大丈夫なんですか?これも購入!

賞味期限を確認してみましたが、それ程期限を過ぎていませんでした!期限が切れてから約一ヶ月が過ぎています!

エースコックのスープ春雨が安い!

エースコックのスープ春雨って結構高く売ってるじゃないですか?それが100円以下で売っていました!

これも不思議な味ではなく、不人気商品ではない味では無いと思うのですが、麻婆味って美味しそう!

マルちゃん正麺が200円以下!

こちらはマルちゃん正麺のごまだれ冷やし!これは安い!

インスタント麺で冷やしってあまり聞かないですよね?

まるちゃん製麺のインスタントは生麺うまいまま製法で、インスタント麺でも生の食感らしいそうですよ!

他に気になった商品!

塩竃おでん!

俺は食ったことなかったけど、お袋が言うには美味しいらしいです。まともに買うと結構高くてそんなに個数を買うことは出来ません。ですが、マルヤスでこんな価格で売ってるなんて思いもしなかったそうです。

鍋の素3個で300円!

3個百円だと言うことは、1個百円ということ!(誰でも分かる(笑))さすがに安すぎてビックリです!

安くはないけどマグロハンバーグカレー!

高かったので手が出なかったのですが、やっぱり気になる。手が出ないけど、やっぱり気になる笑

 

2022/04/27追記

なんとマグロカレーが199円(税別)ということが判明!

「スーパーマルヤス」をご経営されている松井隆様にご指摘をいただきました!

更新遅れまして申し訳ございません!

もし売り切れてないのなら、休み中に購入してみます!

結局今回購入したのがこちらです!

今回塩竃おでんが通常より200円安かったので、6個も購入してしまいました!他にも安かった物を一緒に購入して約3000円の購入費が掛かりました(結構高め)!

しかし、塩竃おでんは日持ちする商品ですので、かなりお買い得な商品だったと思います。

マジックライスは安かったので、どんな味か気になりますので、買って良かったです。

 

https://www.mennteman2000.com/entry/2022/03/27/maruyasu_hanahata2/

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。