弁当 PR

東京都王子の交差点にひっそり。「焼き鳥ハウスカムカム」に行ってみた。

焼き鳥ハウスカムカム
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

大型交差点の裏にポツンと存在する焼き鳥屋

大きな交差点にひっそりたたずむ焼き鳥屋。

店に行くと必ずお客さんが並んでいます。

常連客が多いようで、ベンツに乗ったスーツのおじさんも買いに来てます。

この後ろにある道路に車が良く止まっていますが、

全て、焼き鳥を買いに来る客の方が停めています。

駐車禁止のマークはありませんが、

違反になるケースがありますので気を付けましょう。

 

■路上駐車が違法となる11の場所、範囲

・交差点、横断歩道

・自転車通行帯

・トンネル内

・坂の頂上、勾配のきつい坂

・踏切の10m以内

・運行時間中のバス停から10m以内

・交差点、路上のカーブから5m以内

・駐車場やクルマの出入り口から3m以内

・道路工事の現場から5m以内

・火災報知器から1m以内

・防火水槽や消防器具置き場、それらの出入り口を含め5m以内

ベストカーから引用

良い仕込みをしているのですぐ熱々が持ち帰れます。

夫婦でやっているみたいで、ショーケースにはあらかじめ下処理された

焼き鳥が並んでいます。

口答で注文するので、思いついた焼き鳥を行っていくのがポイントです。

ショーケースに入っている焼き鳥が少ない場合でも、裏に用意されている焼き鳥があるので

かまわず注文しましょう。

 

気になるメニュー

画像で分かりますが、文字にしました。

 

旨いですよ
  • 鳥ナンコツ   110円
  • 豚タン       90円
  • ねぎま           100円
  • カシラ       80円
  • 砂ギモ     100円
  • ヒナ皮       80円
  • ももニンニク    90円
  • 味のつくね焼き 60円
  • 豚のシロもつ    80円
  • 若どり             80円
  • 豚ナンコツ       80円

今回購入した焼き鳥

まずは袋からです。今回は37本買いました。

袋から出していきます。

鳥ナンコツ

鳥ナンコツです
焼き鳥ハウスカムカム 鳥なんこつ
こりこりして旨いですよ
焼き鳥ハウスカムカム  鳥なんこつ

豚タン

豚タンは珍しいかも
焼き鳥ハウスカムカム 豚ナンコツ
癖が全くなく食感も良いですよ
焼き鳥ハウスカムカム 豚タン

砂ギモ

癖になる食感
焼き鳥ハウスカムカム  砂ギモ
癖も無く塩が効いておいしい
焼き鳥ハウスカムカム 砂ギモ

カシラ

脂身が最高
焼き鳥ハウスカムカム カシラ
タレでも塩でも良いかも
焼き鳥ハウスカムカム カシラ

ひな皮

スタンダードな鶏皮
焼き鳥ハウスカムカム  ひな皮
おなじみの味が良い
焼き鳥ハウスカムカム  ひな皮

ももニンニク

今回はタレに決めた
焼き鳥ハウスカムカム  ももニンニク
塩より旨いかもしれない
焼き鳥ハウスカムカム  ももニンニク

豚ナンコツ

初めての食感
焼き鳥ハウスカムカム  豚ナンコツ
この食感は癖になる。
焼き鳥ハウスカムカム  豚ナンコツ

テーブルに並べてみた

今夜は焼き鳥パーティーです。

 

タレも有効活用

袋に大量に余ったタレがあったので、タッパーに入れてみました。

焼き鳥ハウスカムカム

ニンニクが入っていた方とタレが別々になっていました。心使いが良い。

タレの臭いもニンニクになっていました。

タレを有効活用
焼き鳥ハウスカムカム  タレ
飯にかけるとなお良い
焼き鳥ハウスカムカム  タレ

味見をして見ましたが、ニンニク味もしっかり付いていました。優しい。

焼き鳥ハウスカムカム

コスパに優れた焼き鳥屋

文句なしの星5です。

巧さ
安さ
珍しさ
買いやすさ
リピート率

売り切れるのが早いので注意。

このお店は夕方5時から午後9時までが営業時間になっていますが、

絶えずお客さんが来ているので、売りきれになるのも早いかと思います。

現に焼き鳥を買ったときはヒナ皮が売り切れてしましました。

 

焼き鳥ハウスカムカム

お店の場所

場所
〒114-0002 東京都北区王子3丁目12−5
電話番号
無し?

 

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事