観光・レストラン PR

チャーシュー麺が300円!ニューラッキー食堂に行ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

皆さんこんばんは!

現在記事を書いている日時は
2022年10月23日の22時になります!
昨日はラーメンや丼物がめちゃくちゃ安く食べられる
千葉県のニューラッキー食堂に行ってみました!

早速紹介をしていきます!

本当にこんな所にあるのか?
っていう所に存在します!

埼玉からはるばるドライブしましたが、
場所がかなりの田舎道で
本当にこんな所にあるのかと
不安の中ドライブをしましたが、
店が見えたとき安心しました!

駐車場はかなり充実しており、
沢山の来客に備えられるようになっています!

他の駐車場も完備されております!

アラレちゃん家という
御菓子の直売所と併設!

もともと御菓子の直売所でしたが、
社員食堂を一般開放して
ニューラッキー食堂は運営されております!

この直売所も美味しくてコスパ最高なせんべいが沢山あるので
これ目当てだけでも訪れるのはありです!

せんべい以外にも御菓子はあります!
このクロワッサン鯛焼きは沢山売れるそうです!
ちなみに買いました(笑)

ニューラッキー食堂は大人気!
メニューの売り切れに注意!

到着時間は13時30分!
これは食べた後に撮影した写真ですが、
かなりの大盛況です!

残念ながらこちらのメニューは
売り切れになっていました!
食べたいメニューがある場合は早めに来店された方が
良いかと思いました!

メガ盛りチャーハン食べたかったなあ(泣)

通常メニューはこちらに記載されております!
期間限定メニューもあり日々進化されているようです!

注文方法の紹介!

注文方法は代表者1名で注文しに行きます!
完全セルフ製で大型スーパーのフードコートと同じ注文製になっておりますので
ファミレスとは違ってテーブルで注文する方法とは全く別です!

注文と同時に支払いも行います!
なんとクレジットカードや電子マネーで支払いも可能!
これはうれしい!

注文後はブザーをもらいます!

ちなみに飲食スペースはこんな感じ!
写真は空いていますが結構混んでいました!

「チャーシュー麺」と「煮込み牛丼」が着丼!

えっ!旨そう!
これチャーシュー麺です!
ちなみにネギはサービスで入れてくれました!
量は皆さんのお好みで決められます!

そして煮込み牛丼!これも美味しそう!
写真だと小さく見えますが、結構量が多かったです!
勿論ラーメンの方も多かったです!

チャーシュー麺の麺は
ツルツルシコシコでプリプリの麺でした!
旨い!

スープも醤油系でイケます!
全く薄味ではなくて味が濃い!
結構コクがあって飽きません!

チャーシューも良く煮込まれているのか
柔らかくて味付けもグッド!
これは4枚では足りません(笑)
旨い!

そしてラーメンを食べた後に牛丼!
このコンビネーションが最高でした!
よく煮込まれていて旨い!

他にも「チャー麺」と
天空の「カレーうどん」が着丼!

他にもメニューを注文しました!
さすがに私の分ではありませんが(笑)

これはチャー麺です!
見た目はラーメンなんですが、
下にチャーハンが入っています!
スープはあんかけ風になっており、
あんかけチャーハンにラーメンが入っているような
感じになりますね!

トロトロ感は控えめになっていますが
それが良かったです!

味見させてもらいましたが、
これ旨いですね!味が良くて美味しい!
ニューラッキー食堂は天才ですね!

天空のカレーうどんの見た目は凄くインパクトありました!
これが500円とは驚きです!
見た目からおしゃれな感じがします!

ふわふわ感を感じてもらうために持ち上げてみました!
箸をイン!この時点でワクワク感マックスです!

うどんにまとわりついてくるフワフワ!

ちなみにこのフワフワの下はちゃんとカレーが入っていました!
クリーミーで美味しいカレーうどんでした!

締めは50円のアイス!

この手頃感が良い!
結構濃厚で美味しいです!

美味しかったです!

ニューラッキー食堂で爆食いしましたが、
大満足でした!

口コミでは味が薄い、不味いなど
そんなことが書かれていましたが
全くそんなことは無くとても美味しかったです!

私は味が濃いめなのが好きですが
そんな私でも満足の出来る味でした!

むしろこれが300円で食べられるのが衝撃でした!

そして来店される際の注意点になりますが、
ラストオーダーが早めとなっていますのでご注意を!

皆さんもニューラッキー食堂に行かれてみては如何でしょうか?
きっと満足できるはずですよ!

 

今回お邪魔した店舗
  • 店舗名
    ニューラッキー食堂
  • 住所
    〒299-4111 千葉県茂原市萱場2244−1
  • 電話番号
    0475-44-5050
  • 営業時間
    平日   10:00~14:30
    (ラストオーダー14:00)
    土日祝日 10:00~15:30
    (ラストオーダー15:30)
  • ウェブサイト
    https://www.mochikoubou.jp/home

 

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事