ネット・PC系 PR

AKG EO-IG955の偽物を買ってしまった話。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

自分はgalaxy note9をもっていますが、
大分前に付属品のイヤホンを無くしてしまいました。

メルカリで購入したのですが、
完全に偽物をつかまされてしまいました。(泣)
それがこちらです!

クソな音質!

一度聞いてみましたが、マジで酷い音質でした。
真ん中の音が大きすぎて、左右から聞こえてくる音が
小さく、とてもクソ音質でした!

品質もクソ!

前に使っていた物と比べて見ると、
マジで品質がクソでした。

赤丸の1番を見て頂きますと、本物のこの部分は穴が空いていますが、
これには空いていません!だったらココに穴空いたように見せるなよ!

赤丸の2番さらに見て頂きますと、
本物だったらこの部分はゴム製で出来ていますが、
偽物はプラスチック製で出来ています!

ということで本物を買いました。比較画像あり。

フリマサイトで購入する場合の
本物と偽物の見分け方は簡単です。

それは商品説明欄に「スマホに付帯していた物」
と書かれていればそれは紛れなく、100%?とは
言えないですが、本物の確率が高くなります。

そして比較画像になります!
左が偽物、右が本物!まだこれだけでは分かりません!

続いてイヤホン部分拡大します!
左が偽物!右が本物です!
前述した通りになりますが、
スピーカー部分を包んでいる部分の材質が
偽物はプラスチックで、本物はゴムになっています。
また、本物は穴あき加工がされていますが、
偽物は穴あき加工がされている用に見せかけてるだけで
実際には穴が空いておりません!このパチモンが!

本物の拡大写真です!
穴が空いているだけでなく、金属製のメッシュが入っています!

続いてボタン関係!
上が偽物で、下が本物です!
本物は配線が出ている末端部分がゴム製品で作られていましたが、
偽物はただ単にプラスチックで作られていてパチモン感が満載でした!

続いてイヤホンのオス端子部分です!
上が偽物!下が本物です!

偽物はバリが酷く本物は綺麗にバリが処理されております!
ちなみに、サムスンとギャラクシーのロゴは偽物と本物の見分け方には
関係が無いそうです。ただ、フリマサイトで個人で販売されている
スマホ付属品(日本で販売されていたギャラクシースマホ)は
確実にこのギャラクシーのロゴが刻まれています!

本物の音質は最高です!

本物の音質は本当に最高です!
自分はイヤホンマニアではないので、いろいろなイヤホンを試す事は
ないのですが、スマホには試供品で付いてくるイヤホンがこの音質は
とても素晴らしい物だと思っています!
それ故にどれくらいの値段なのかが分からないので困りものです。

購入リンクです!

こちらが購入リンクになります!
こちらで購入頂くと、サイト運営費になりますので
是非こちらからご購入をよろしくお願いします!

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事