ネット・PC系

amazonが提供するお得なサービスを紹介

amazonには月額500円のプライム会員サービスが有りますが、送料が無料であるだけでなくアニメや音楽がある程度ですが見放題・聞き放題になります。現在放送しているアニメや、韓国ドラマ、日本の映画などがamazon primeで見放題になります。音楽などでは、最近よく聞いているのは「ペルソナ5」のサウンドトラックですね。後は「甲鉄城のカバネリ」。月額500円で聞くことが出来るのはかなりお得です。

主にamazon primeで追加されているアニメは、テレビで放送された内容が一週間毎に1話ずつ更新されているので新しいアニメがCM無しで視聴することが出来ます。今で言うと「月が導く異世界道中」、「異世界食堂2」、「東京リベンジャーズ」、「小林さんちのメイドラゴンS」等ですかね。

小林さんちのメイドラゴンS

東京リベンジャーズ

異世界食堂2

月が導く異世界道中

 

アニメ以外だと「ファブル」ですかね。

ザ・ファブル

 

自分がお気に入りのサウンドトラックはこれですね。

ペルソナ5

プロメア

ネットショップで買い忘れはありませんか?

 

気になっていた商品が忘れ去られているかもしれません。
以下のリンクをクリックすると簡単に閲覧ページに飛びます。

 

欲しかった物思い出せるかも?

↑↑↑↑↑↑
欲しかった商品探してみよう

フリーになった元整備士
みんなの思い付きニュース
 家電製品やスマートフォン、自分が興味を持った製品を徹底的に分析・比較することがよりの生きがい。
 また、お出かけ先で役立つレストランやお弁当情報など、もしかしたら気になっていてもなかなか行けないスポットなどを紹介していきます。
 これからも有益な比較記事を展開していきます。
\ Follow me /