カーナビ PR

クラリオンスピーカー販売終了!SRT1633・SRT1733のスピーカーは再販されるか分からないが、代わりがいた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

販売終了からずいぶんと時が経ってしまいましたが、あの音質に優れたクラリオンスピーカーが販売終了してしまいましたね~。本当に残念!どこを見ても新品の販売はどこにもなく、ヤフオクやメルカリで中古品が多く出品されています。

こんなに優れたコスパのスピーカーは再販されないのか?それは分かりませんが、なんと、スズキの純正ディーラーオプションで販売されているのを確認出来ました!

それがこちらです!本当にひっそり生き残っていましたよ!

値段は9000円と高いですが、しばらく?(もしかしたらこのまま再販はないかもしれません!わからないですが...。)クラリオンの新品スピーカーを購入するにはこれしか方法はありません!幸いにもスピーカーの取り付け穴を見ると、ブラケットに取り付ける為の穴が沢山空いておりますのでスズキ以外のお車にも取り付けることが可能かと思われます!

しかも、スズキのクラリオンスピーカーはネット通販で販売されていたりします!(9000円とチョットお高いですが...。)

スズキ純正 クラリオンスピーカー
99000-79Y37

残念ながらアマゾンでは販売されていませんでした。
他のサイトでは販売されているんですがね。
それでも送料無料で販売されていたりするので
クラリオンが欲しいは是非購入されてみては如何でしょうか?

販売終了が修了してしまった「SRT1733・SRT1633」と同等のスペックのスピーカーがスズキの純正オプションで販売されていた!多分無くならないと思いますが、クラリオンのスピーカーが気に入っておられる方は早めにゲットしましょう!

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事
お勧め記事