カーメンテナンス PR

新型ステップワゴン納車待ちのあなたへ ~おすすめアイテム紹介~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

新車を買ったぞ!

だけど傷つけたくない、外装もそうだけど、内装も出来れば傷つけたくない!

新車を長く綺麗に保ちたい!そんな悩みを一気に解決!純正品にはない便利なアイテムを紹介!

 2列目シートレールが汚れる!なんとかしたい!

子供をよく後ろに乗せるんだけど、そういう時って公園で遊んだ後なんだよね。後ろをなるべく汚したくないなぁ

純正マットの上から敷けるラグマット!スライドレールを土埃から守ります!サイドステップも守られます。

シートレールの平和を守る

シートはスライドできるの?

スライドするときはマットを簡単に外せます!デザインが豊富で元々敷いてあるマットの上から敷けます!子連れに良いですよ!

見栄えも良いし、汚したくないから敷いちゃお!

内装(樹脂パーツ)が靴で擦れる!なんとかしたい!

子供を助手席に乗せると内装を蹴るんだよねぇ...なんとかならないかな

フロントドアライニングは子供に限らず乗り降りするときに良く蹴ります。いつの間にか白い擦り傷だらけに!これを付けるだけでドアライニングが保護されます。擦り傷防止に!しかも黒なので目立ちません!

汚れてもサッと拭ける

コンソールの足元も傷ついてたな.....グローブボックスも

そこも抜かりありませんよ!

足をバタバタさせるお子様から守る
意外と擦れる部分です。

これって張り付けた後、簡単に外せるの?そこはかなり重要だよ?

大丈夫ですよ!強力な粘着テープではないので跡が残ることもないし、手で剥がさない限りとれません!

なるほど!傷ついて後悔するよりいいし、買ってみようかな!

小物入れの底を傷つけたくない!

ミニバンって結構小物入れ多いじゃん?なんか堅いもの入れたときに「ガラっ」ていうの精神衛生的によろしくないんだよねぇ....

そんな心配性なあなたに!ありますよ!とっておきが!

底が傷つかない。異音も防止。

これはなんなの?

ラバーマットといって、小物入れの敷物です。ステップワゴンは運転席にコンソールボックスもありますが、そちらにも対応しています。

これいいですね!防振にもなりそうだし、敷いてみようっと!

運転席インパネ周りを綺麗にしたい!

ステップワゴンのインパネの光沢部品って埃付きそうだし、拭くと傷つきそうだよねぇ....何で拭いたら良いの?

確かにそうですね....マイクロファイバークロスは意外に傷つきますし....そうだ!こういうのもありますよ。

私も使ってます。マイクロファイバーで拭いたら傷ついた 笑

確かに柔らかそうで良さそうだけど、実際どうなの?

から拭きはもちろん出来ますし、水拭きも出来るので、水性、油性の汚も軽く拭けますよ!

光沢部品って傷つきそうだからいつも怖くて拭けなかったけど、これなら傷つかなそうだね!

純正LEDルームランプが暗い!

純正LEDルームランプに交換したんだけどなんか暗くない?結構高かったんだけど....

そうですね...あまり言いたくないですが純正のLEDルームランプの玉は数が少ないので暗くなりがちです

じゃあどうすれば良いの?

社外品では球数の多く設定して、まるで家の電気の明るさ並みに明るく光る商品があります!

これなんか高そうだね...いくらするの?

純正でLEDランプにすると一玉3850円なので、全部LEDにすると15400円。結構高いですが、その値段と同じぐらいの金額で五倍くらいの明るさを確保出来るんです。他にも社外品は多く出回っていますがこちらの商品は品質がトップクラスで高いです。実は私も使っていますが、開封時が凄くわくわくします!本当にオススメ!

ついでにスライドドアのランプも豪華にしたいなぁ

実はあります!

これで暗い夜も安心して乗り降りできますよ!

凄い!もう全部付けちゃう!

オススメ商品続々追加します!

物知りで助かるよ!まだ他にあるの?

まだありますよ!次回もお楽しみに!

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事
お勧め記事