レストラン PR

ステーキガストで好きなカレーを食いたかったので、電話を掛けまくった結果!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

今日はステーキガストへ行ってきました!最近ステーキガストではカレーが日替わりで出てくるんです!その中で食べたいと思ったのは大きいチキンが入ったバターチキンカレー!これが食べ放題で食べられるなんてコスパがよすぎだと思います!

どうしてもバターチキンカレーが食べたい!

どうしても今日はチキンカレーが食べたいと思った自分は、あることを思いつきました。それは”電話を掛けまくること!”電話を掛けて分かった事は、どこも違うカレーを出していると言うこと。そう、チェーン店の日替わり定食とは違って、

日替わりカレーは店舗によって違う物が出ているのです!

もしチキンカレーが食べたいなら様々な店舗に電話を掛けまくればOK!

近くに店舗が沢山あるなら尚のこと有利!

近くにあれば何が良いのか、それはお目当てのカレーがある店舗に行けるからです!

自分は約5店舗ぐらい電話を掛けました!

ステーキガスト戸田:
「今日はむさしのブラックカレーです。」

ステーキガスト東越谷:
「今日はキーマカレーですが、17:00以降は
武蔵野ブラックカレーに完全に切り替えます。」

ステーキガスト南萩島:
「今日はキーマカレーですが、
無くなり次第、むさしのブラックカレーになります。」

ステーキガスト岩槻インター:
「今日はむさしのブラックカレーです。」

そして最終的にはステーキガスト三郷谷口店様に決定しました!

ステーキガスト三郷谷口:
「今日はバターチキンカレーですが、
あと寸胴4回分で在庫がなくなりますので
その後はキーマカレーに切り替わります。」

サラダバー等の料金設定が豊富になった!

今回はチキンを選択!チキン単品は安いっすね!カレーバーを追加で選択しようと思いましたが、せっかくなので、サラダバーセットを選択しました!

料金はややこしくなりましたが、これで1300円って安い!

チキンステーキ到着!

本日はカレーが目当てだったのですが、メインディッシュも頼んでしまいました!かなり個人的な話になってしまいますが、チェーン店の中でチキンステーキはガストのステーキが一番美味しい!

贅沢にガーリックソースを掛ける!これがガストの醍醐味です!チキンとトマトガーリックソースがとても美味しい!直接かければ、熱々の鉄板でソースも温まる!

やっぱりステーキガストはチキンステーキだよな!安くてジューシーなステーキは良い!

そして脇役にして本日のメイン!
バターチキンカレー!

そう、脇役にしてメインのバターチキンカレーを食べることが出来ました!なんと言っても愚が多そうなのが良い!

写真通りではないですが、あくまでもイメージ写真なので味は別!

バターチキンカレーをよそってきました!肉は埋もれています!ですが、スプーンですくってみると...。ごろっと大きなチキンが姿を現します!しかももも肉をしっかり使っています!バイキングでカレーにも大きな肉を使っているなんてあまり聞いた事がありません!しかも美味しい!

健康サラダバー単品だけでも良い満足感でした!

今日はチキンステーキを頼んでしまいましたが、バターチキンカレーは健康サラダバー単品だけでも良い具のボリューム感でした!いままで、ステーキガストのカレーは具無しでした。それが、こんなに具があるなんて驚きでした!

あなたも電話でお気に入りのカレーを探そう!

埼玉県はステーキガストの店舗が何故なのか沢山存在しています!なので、好みのカレーが存在している可能性が大いにあるんです!このチャンスを逃さない手はありません!是非電話をして好きなカレーを食べて見ては如何でしょうか?

ちなみにカレーの種類はむさしのブラックカレー、バターチキンカレー、10種野菜のキーマカレーの3種類になっています!

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事
お勧め記事