レストラン PR

とら食堂の持ち帰りの「もつ煮」が旨かった!オモうまい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

 

実は、この前に、とら食堂に行った時なんですが、

もつ煮も一緒に持ち帰りで買ったんですね。

それがめちゃくちゃうまかったんで紹介します!

「とら食堂」の焼き肉定食がとてつもなく旨かった! 本日は善光寺のご開帳で長野県にきていました! ので、近くにあった「とら食堂」で昼食を取りに行きました! オモウマ...

この前買ってきたもつ煮がうまかった!

このあっためるだけのもつ煮がうまかった!

今回はこれを2パック購入しました!

それがこちらになります!

持ち帰りの時は冷凍して渡してくれるのでうれしいです!

そしてこのもつ煮があの味を思い出させてくれるんですよ!

この味は本当に癖になります!

アレと言ったら?

アレと言ったら?そうあれです!

とら食堂の「焼肉定食」です!

もつ煮のたれが本当に
焼肉定食のたれの味と似ているんです!

もつ煮2つ分の鍋です!

調理済みの鍋になります!

ちょっとボリュームが足りなかったので、
にんじん、豆腐、こんにゃくを追加しました!

まずはもつ煮のスープをキャベツにイン!

そしたら実食!

うん!旨し!

まさにあの味です!

そして、肝心のもつ煮も本当に美味しい!

癖が無くておいしいですよ!

もつ煮独特の臭みも全くなく、

お子様でも食べられるとてもやさしい味わいです!

匂いから美味しいんです!香りが違います!

食べる前からこれは絶対旨いと思ってしまう
そのような香りです!

とら食堂に遠方から来た方は買ったほうがいい!

焼肉定食を食べに来た方は絶対に勝って帰ったほうがいいです!

それは前述している通り、

あの焼肉定食を味を彷彿させるから!

何度も言ってますが、この焼き肉スープのたれと似ているんです!

味は違うんですけど、似ているんです!

キャベツと絡んだ味、

こんな風にして食べると本当に思い出す!

買って後悔なしのここだけの味です!

ぜひ買ってみてはいかかでしょうか!

今回お持ち帰りさせていただいた店

 

前回投稿させていただいた内容です!

「とら食堂」の焼き肉定食がとてつもなく旨かった! 本日は善光寺のご開帳で長野県にきていました! ので、近くにあった「とら食堂」で昼食を取りに行きました! オモウマ...
SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事