レストラン PR

くるまやラーメンがとてつもなく旨かった件について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

 

ネットで旨い!まずい!と

何かと論争が起きているラーメン屋に行って参りました!

くるまやラーメンには一度いったことがありまして、

その時に食べた味噌ラーメンが凄い美味しかったんです!

そういうわけでくるまやラーメンで豪遊しました!

夜に行くと映えます!

この店を囲っている電飾が食欲を引き立て来ます!

速く食べたい!

店の雰囲気がまた良い!

まずは座って正面の椅子!

昭和の感じがして自分は好きです!

調味料もコロナ対策なのか、カバーが付いています!

 

今回は味噌チャーシュー麺とトッピングを注文!

くるまやラーメンといったら味噌は外せません!

そして、自分は大食いなので、チャーシュー麺に

さらにトッピングを追加します!

チャーシュートッピングIN!

余談になりますが、この「DANISH」という
マークは、デンマーク産の豚肉を使っているマークになります!

上質な豚肉らしいですよ!

後ろの看板に書いておりました!

味噌チャーシュー麺着丼!

ついに来てしまいました!

なんとこれ麺も大盛にしています!

凄い迫力!

チャーシューがまるで山のようになっています!

この迫力が溜まりません!

まずはスープを頂きます!

旨い!

この濃いめのスープが美味しい!

この濃いめのスープが美味しいのです!

最初の一口目からウマ!って感じの味です!

この味が後を引いて何度もスープを
すすりたくなってしまうんです!

そしてチャーシュー!

薄めなんですが、これがちょうどよい柔らかさで

非常に満足度の高いチャーシューになっています!

これは旨い!

そして肝心の麺!

旨い!

この太麺がスープに絡みついて来る感じが良い!

スープがとにかく良い!

麺の食感もとても良く、もちもちで食べ応えのある麺でした!

お店によるかもしれませんが、なんと、

くるまやラーメンではラーメン一杯に対して
半ライスが無料サービスで付いてきます!

これは嬉しい!

どんどん食べ進めまして...。

ここまで食べてもスープが美味しいので

最後まで食べることが出来ます!

めっちゃ旨い!

ごちそうさまでした!

いやはや本当に美味しかった!ごちそうさまです!

まとめ

本当に味しかったです!

後日談になってしまいますが、

車屋ラーメンに直営店とフランチャイズ店で
分かれていて、なんとフランチャイズ店だと
メニューが違うようです!

例えばチャーハンがあったりとか、
もつ煮があったりとか、
焼き肉定食があったりと様々!

くるまやラーメン巡りが出来てしまいそうな
面白さがあります!

くるまやラーメンには様々な魅力が沢山ありますので
是非行かれてみては如何でしょうか?

今回行った店舗
  • くるまやラーメン 鹿浜店(直営店)
  • 住所
    〒123-0864
    東京都足立区鹿浜6丁目26−13
  • 電話番号
    03-3890-3881
  • ホームページ
    http://www.kurumayaramen.co.jp/

 

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事