バイキング PR

茨城県名物「タンドール土浦店」で、本格インド料理バイキングを楽しんでみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

中の人は「茨城の名物」と勝手に思っている

わたしはGoogleMapでバイキング料理が楽しめる場所をよく探していて、

それで今回目に止まったのが「タンドール土浦店」!

なんでも本格インド料理がバイキング形式で楽しめるようになっている。

それこそが本格インド料理タンドールなのだ!

外観は日本的ですが、中は思いっきり外国感が漂ってます!

外には椅子が!

本格インド料理バイキング!タンドール!

店に入るとまずはコースを決めてお支払いをしよう!

今回は基本コースにしました!

なんとドリンクバーも込みで一人1180円!かなりお得です。

カレーにはいろんな種類がありましたが、私が一番好きだったのは、

「バターチキンカレー」「ポークカレー」でしたね!

なんで好きかっていうと、これがまた具がデカいんです!

そしてうまい!気に入っちゃいましたねー!

実はここに来たのは二回目なんです!お気に入りの店舗ですよここは!


カレーの種類が豊富!

自分のお気に入りはポークカレーとバターチキンカレー!

チキンキーマカレーもおいしかったです!

ポークカレー!

注文形式の「ナン」バイキング

基本コースではここにボールペンで囲んでいる項目が注文できる項目になっています!

なので、チーズナンは頼むことが出来ません!残念!

基本コースはドリンクバー込み!

冒頭でも述べましたが、ドリンクバーが基本料に含まれています!めちゃくちゃお得です!

「デザート・ケバブ」はオプション!

デザートは基本料金にプラスしなければ食べることが出来ません!残念!

ケバブもプラス料金になります!

ここの「マサラチキン」、唐揚げはうまい!

しかし侮れないのがこれなんです!マサラフライドチキン!

この唐揚げなんですが、ジューシーなのに、脂っぽくなくて、

何個もパクパク食べれてしまえるうまさ!

はまること間違いなしの一品です!

これは最高にうまい一品ででした!

今回は野菜類は食べませんでしたが、ウインナーを

薄切りにした料理は食べました!適度な辛みが効いていておいしかったです!

持ってきた料理!

まずとってきた料理がこれです!美味しそうでしょう?そうこれがうまいんです!

盛り皿がまた独特で、ナンをちぎってつけられるように

小皿にカレーをもるような感じになっています!

ライスにカレーを盛るような皿は用意されていませんでした(笑)これがポークチキンカレー!前述したとおりに具沢山でしょ?

カレーといってもそんなに辛くはなく、とてもおいしいつくりをしています!

持ってきたターメリックライスと一緒に食べても相性はばっちりです!

これは日替わりカレーだったかな?辛くておいしかったです!

鶏肉のひき肉が入っているような感じでした!

これはバターチキンカレーです!すみません!

これが画像なんですが、具の写真撮り忘れてしまいました!

ですが、具だくさんなのは間違いないです!

ゴロゴロのチキンがカレーのプールにはいます!

タンドールと言ったらこの唐揚げ!うまい!

自分的にタンドールと言ったらこれなんですよ!

そう!唐揚げ!これが本当においしんですよ!

前述したとおりですが、ジューシーなのに、脂っぽくない!

そう、胃もたれしないんです!

しつこいですが、胃もたれしないという事は、何度でも飽きずに食べられる事なんです!

これって本当に重要なことなんです!

まじでこれがメイン料理ではないかと思ってしまうような美味しさなんですよこれが!

 

ナンは頼みすぎに注意!

今回注文したナンはガーリックナン!

一枚がすごく大きいのですよこれが!

三枚で腹いっぱいになってしまいます!

しかもガーリックのにおいが凄くてうまい!

めちゃくちゃニンニクが効いてます!

これを手でちぎって...。

取ってきたカレーにつけて食べるとうまい!

二回目も来たけどおいしかった!

二回目も来たけどイヤーおいしかった!

カレーメインですけど、おいしい唐揚げがあるし、基本コースでも十分楽しめる

バイキングです!初めて来店される方は、戸惑う部分が多いと思いますが、

私もそうだったので、問題ないかと思います!

このタンドールは取り皿が独特で、カレーライスで食べる感じではありませんので

そこはしょうがないかなと思いました!

アクセス

  • 住所
    〒300-0062
    茨城県土浦市都和4丁目4233−2
  • 電話番号
    029-835-3841
  • ウェブサイト
    スパイシータンドール土浦店
  • 営業時間
    平日ランチ 11:00~15:00 (LO 14:30)
    平日ディナー 17:00~22:00 (LO 21:00)
    土日祝 11:00~22:00 (LO 21:00)
    (月曜定休)
  • 駐車場完備
    約15台
  • マップ

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事