自動車情報

RP次期ステップワゴンが2022年春に登場!

2022年新型ステップワゴン

新型ステップワゴンついに登場!

2015年4月23日からRPステップワゴンにフルモデルチェンジされてから

約5年が経過した2021年12月中旬、

ついに新型ステップワゴンが東京オートサロンで2022年1月14日に発表されます。

2022年ステップワゴン 横画像

このフォルムは最終型のRFステップワゴンを彷彿させてくれますよね!

グレードはステップワゴンAIRとステップワゴンSPADAの2種類になります。

この内装画像は最上級グレードと思われます。

2列目後部座席でもエアコンが操作可能になっていますのでそう思われます。

3列目はRPステップワゴン同様に跳ね上げ式になっていそう(形状が同じ)なので、

床下に収納できるようになっているかもしれません。

ですが、わくわくゲートは廃止になりそうかも。

シフトノブはボタン式になっております。これはハイブリッドの設定車と推測されます。

ナビはgathersナビでしょうか?

助手席、運転席後ろに配置されたボタンはスライドドアボタンぽいですね。

オデッセイで装備されていたオットマンもついにステップワゴンに装備されるようになっています。

 

もしかしたらパワーウインドウもオデッセイ同様に最上級グレードで全席オート機能が装備

されているかもしれません。

今回発売されるステップワゴンは廃盤になるオデッセイの後釜なのカモしれません。

ネットショップで買い忘れはありませんか?

 

気になっていた商品が忘れ去られているかもしれません。
以下のリンクをクリックすると簡単に閲覧ページに飛びます。

 

欲しかった物思い出せるかも?

↑↑↑↑↑↑
欲しかった商品探してみよう

フリーになった元整備士
みんなの思い付きニュース
 家電製品やスマートフォン、自分が興味を持った製品を徹底的に分析・比較することがよりの生きがい。
 また、お出かけ先で役立つレストランやお弁当情報など、もしかしたら気になっていてもなかなか行けないスポットなどを紹介していきます。
 これからも有益な比較記事を展開していきます。
\ Follow me /
関連記事