観光・レストラン PR

ギガビックマックを買ってみた!ただソースが少ない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

ギガビックマック買ってみた!

 

CMでやっていたギガビックマックが美味しそうだったので買ってみました!ビックマック食べたのかなり久々です!普通のビックマックって大きいけど、なんか足りないんですよ。量がね。だからチキンクリスプやLポテトなんかを追加で注文して食べていました!安くて美味しいチキンクリスプ!最高!

まさにギガ!

 

ギガビックマックはホームページ記載だと402グラム!普通のビックマックの約2倍!めちゃくちゃ大きい!

実測してみたところ、407グラムでした!皿の重さは抜いています!

凄い迫力!

 

チーズが凄い伸びます!めちゃくちゃ旨そうです!

ただ、ソースが少ないかもしれない...。

 

これだけデカいとソースが足らない予感がしたんですが、やっぱり足らないような感じがしました!ソースは一段目のビーフパテの裏側に塗られているだけでしたので、ソース多めで注文した方が良いかもしれません!それでも美味しかったです!

迫力と満足感!

 

公式画像だと、二段目のパテにソースが掛かっているんだけど、やっぱり掛かっていない!そりゃ少なく感じるわけだ!

タレ溢れとるやん!やっぱりそうだよこれ!買ってきたやつは全く二段目に掛かってなかったよ!

ごちそうさま!

いやー、美味しかった!普通は満足するんだけど、満足できないよね-。なんかが足らないんだこれが。満足なはずだけど、何かが足りない。だからチキンクリスプやポテトを追加で買っちゃうんですよ(笑)しかしカロリーには注意!カロリーが1073kcalありますから!

そして、ソースは多めで頼みましょう!

以下が販売期間です!

今だけ!6/1(水)から6/14(火)まで「ビッグマック®」セットがおトクな550円!

サイズ、食べごたえ、満足感すべてがグランド級な「グランドビッグマック®」、数量限定“ギガサイズ”の「ギガビッグマック®」のセットも期間限定で登場。「マックフライポテト® Lサイズ」か「ビッグマック®」購入で、もれなくもらえる!「運試しなんてペロリだぜ」キャンペーン6/1(水)からスタート!

マクドナルドHP

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事