自動車情報 PR

ホンダのレンタカーが乗りたい!購入の参考にどうですか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

車でこれが欲しいって時、簡単に誰にも話しかけることなく車に乗ってみたくないですか?わざわざディーラーまで行って車を乗るためだけに冷やかしに行きたくないですよね。私は最近NWGNの乗り心地が知りたくて、どうにかして簡単にホンダの新車をレンタル出来る所が無いかなーと思って検索してみた所、なんとホンダ公式でレンタルサービスが受けられるサービスがあるではないですか!それがホンダの「EveryGo」です。システムはタイムズレンタカーと同じような料金で、車をスマホアプリで予約したら、予約当日にレンタカーが置かれた場所まで行き、車に会員カードをかざすだけで車を借りられちゃうシステムなんです。人を介さないシステムなので、例の感染症の対策にもってこいのシステムです。しかもめんどくさい会話なんて無し。ストレスフリーなレンタルシステムなんです。

つまりこういう事ですね。時間制で、距離も走れば課金されるシステムですね。

んー、NWGNはあるみたいだけど、カスタムなさそう、カスタム乗りたい!

しかも会員登録は無料。月額料金もなし。こんなサービスがあるなら登録しておかないと損です。私はもう登録しました。

登録は簡単で、いや、少しめんどくさいですが、免許証と、クレジットカードが必要です。

いや、少しめんどくさい。アンケートもとるから(笑)

入力時間は三分程度。

仮登録したのはいいが、肝心のNWGNはどこにあるのか検索してみました。

てか、登録しなくてもあったんかい!

ていうか、遠いなー、神奈川じゃ遠い。

どうしようか(笑)

Honda EveryGo

Honda EveryGo

Honda Motor Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

アプリはこちらからダウンロードできます。良かったらダウンロードして見てください。

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事
お勧め記事