自動車情報

自由に車が見れる!越谷レイクタウンの「埼玉トヨタ自動車 イオンレイクタウン店」でセンチュリーが展示されていた!

レイクタウンにはトヨタの大展示場がある

皆さん知っているかもしれませんが、イオンレイクタウンには、トヨタ車が多く展示されています。コロナの影響により、店内で展示されている車には乗車することが出来ませんでしたが、私が行った時には全てでは無いですが展示車両に乗ることができるようになっていました。

センチュリーが展示!

こちらは乗車することが出来ませんが、トヨタの展示で初めて見ることが出来ました。

特別仕様 Green Blaze アルファードも展示

埼玉トヨペットのコンプリートカーの展示もありました!

一番の特徴がこの「グラインダーペイント」で有ります。

わざわざ一度ボンネットを外して塗装を剥いてからグラインダーで磨き傷をいれ、その上からペイントすることで独特の輝きを放つグラインダーペイント(またはグラインダータトゥー)を施しています。そのほか専用アルミホイール、フロント・リヤバンパー、サイドスカート、リヤウイングをオリジナルで制作取り付けしたコンプリートカーです。

他の展示車両

こちらで紹介しています車両は全て試乗可能です。(ただ乗るだけ)

クラウン

さすがクラウンです!めちゃくちゃ格好いいです!

室内も広く、ナビの大きさに驚きました!

WEBで確認したところ、12.3インチという大きさでした!

ハリアー

ヤリスクロス

ヤリスクロス

ルーミー

全車両消毒済み!

全車両消毒済みですが、いろいろな人が乗るので必ず触った後は手を消毒しましょう!

関連記事