レストラン PR

那須高原で大盛コスパ激ウマランチ!「伊藤苑」に行ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SNSでみんなにシェアしよう!

那須高原で腹一杯の思い出!

つい二ヶ月前なのか忘れてしまいましたが、

那須高原に行って大盛コスパな店はないか

探していたところ、

なんとありました!

それが伊藤苑!

まさか那須高原にこんなコスパがいい定食屋があるとは!

早速入店!

とにかく安くて盛りが良いメニュー!

グーグルマップ様の口コミによると

とんかつメニューが一番の推しメニューらしいので

私はカツ丼の大盛を注文しました!

他にもカツカレーや、もつ炒め定食を注文!

全部自分で食べるわけではありません(笑)

こちらメニュー表です!

画像の下にあるボックスを押すと表示されます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューが開きます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

大盛りカツ丼到着!

来ました来ました

って...。

イヤデカい!

とんでもなくでかいの来ちゃいました!

備え付けの豆腐が意外と嬉しい!

口を潤わせる味噌汁!

厚切りとんかつ!

いやはや本当に分厚い!

これが那須高原で食えるなんて

味ヨシ!
量ヨシ!
値段ヨシ!

めちゃくちゃ分厚いですこのとんかつ!

こりゃ皆さん来ちゃいますわ!

しかも出汁がちゃんときいていて

旨し!

でしたよ!

大盛注文の代償(笑)

まさかココまでの大盛が来るとは思わなかった(笑)

超ボリュームです!

私はゆっくりたべて完食しました!

カツカレーと、もつ炒め定食。

カツカレーのとんかつはカツ丼と同じサイズでした!

カレーの味も良かったですよ!

もつ炒め定食はゆず風味を効かせていて

もつ煮とは違ってさっぱりとした

新しい味でした!

うまし!

那須高原でレストランに迷ったらここ一択!

いやはや旨い一杯でした!
那須に来たらもう一度ココに寄ってしまいますね!

店内も広々としていてゆったりと
食事が出来る雰囲気で良かったですよ!

那須で迷ったらココに来ましょう!
間違い無しです!

伊藤苑の情報
  • 住所
    〒325-0302
    栃木県那須郡那須町高久丙1−306
  • 電話番号
    0287-78-0568
  • ホームページ
    http://www.itoen-nasu.jp/

 

SNSでみんなにシェアしよう!
最新記事
お勧め記事